sàwàtdee peemài (happy new year)・・・・

早いもので2009年の本日で終わりですね。


Weekend Pilates, Ohtemachi Pilates, Aura Pilates, 板橋区Senior Pilates、その他プライベートレッスンなどにご参加頂いた皆さん、一年間有難うございました。


今年は試行錯誤を繰り返しながらPilatesの枠を超えて、色々なエクササイズにチャレンジしてきました。また、Self Foot Therapyなど、トレーニングを始める前に重要な身体のほぐしなどにも着目し、ご紹介してきました。


皆さんから頂いたフィードバックには、「筋力がついた」、「肩こりが軽減された」、「O脚が治った」、「股関節の柔軟性が増した」、「疲れにくくなった」、「風邪をひきにくくなった」など、嬉しいコメントを沢山頂きました。



2010年も皆さんのご要望に少しでも応えられる様、色々自分で試して吸収し、良いものはどんどんご紹介して行きたいと思っています。



どうか、2010年も宜しくお願いいたします。


Sàwàtdee peemài from Rim Pae Beach, Rayong, Thailand.


Stan