皆さんに有難う (thanks everyone)・・・・

サキ先生と協力しながら初めた、Feel Fine Studioのピラティス・レッスン。

継続してご参加頂いた皆さんのお陰で、16ヵ月も活動を続けてくることが出来ました。有難うございました。



本日でこのスタジオでのレッスンは幕を閉じることになってしまいますが、皆さんとは、又別の場でご一緒出来ることを楽しみにしています!!




O脚が治ったと喜んで頂いたIさん。

太腿が引き締まったと笑顔で語ってくださったTさん。

背が伸びたと自慢げだったSさん。

骨盤のゆがみが取れ、スカートのズレが無くなったと満足げだったAさん。

その他、多くの方が足のむくみが少なくなったと、、、。




一人一人が継続して頑張られた結果が、身体の改善という形で現れ、私も指導する側の立場として、本当に本当にうれしいです。

最後に、Feel Fine Studioのスタッフの皆様。今思え返すとピラティスのレッスンを実現する為に、色々ありましたね、、。今となれば良い思い出です。
お世話になり、有難うございました。