彼、彼女に求めたい要素とは (request for your partner)・・・・

L25の読者アンケートにこの様な内容のものがありました。

Q. 今の彼にもう少し求めたい要素とは?
Q. 今の彼女にもう少し求めたい要素とは?

女性は男性に「経済力」を求めるのは当たり前だが、男性は女性に「心の余裕」を一番求めている。心に余裕を持った生活を送っている、落ち着いた女性を求めている様です。

また、男性、女性ともに、その次にパートナーに求めているのが、「体型維持・改善」。付き合いが長くなっても、お互いにある程度の緊張感を保ちながら、太りにくい、魅力的な体型を維持して行きたいものですよね。

ピラティスで体型維持は勿論、心身と向き合うことで、ストレスをリダクションし、モテ運をアップしていきましょう!!

特に40代になられた男性諸君。ポッコリ出たお腹を気にしないで、LEONのちょい悪オヤジ風の洋服にばかりお金をかけていたら、格好悪いですぞ〜!!